So-net無料ブログ作成
検索選択

こころに。

ぽっかりができてしまいました。
サッカーの日本戦を楽しみにしすぎてしまったようです。
なんだか、もう見られないと思うとさみしくって。
つながってる感じが、いいなぁ。心あっためてもらいました。
PKはね、もう、仕方ないよね。
見てる間、緊張しすぎてものすごい気持ち悪かったけどね。


サッカー、楽しいね!
他の国のもちょいちょい見てるんだけど、
ここから先もおもしろそうね!

1LB10_bella_sol.png

ここ最近雨続きでしょ?
雨が降って喜ぶ輩たちが、井の頭の辺りを征服しておりますの。。
大きなカエルでございます。
ひらがなで書いても、漢字で書いても、英語で書いても、気持ち悪い!
カタカナも、なし!だけど、便宜上・・・仕方なく。。。


いるんですよ、たくさん。
去年、知らぬ間に歩いてて当たってしまったことがあって、
私は気付かなくて暗かったから。
あれ?みたいな感じで。後で言われて、なんというか、絶望。


それがトラウマになってて、歩くときずーっと気にしてる。
でも、地面を見すぎて、逆によく見つけちゃってるような・・・。
見つけた瞬間、いっつも鳥肌で身体が包まれて、硬直しちゃう。
夜なんか、曲がり角でいきなり現れる人影にも、硬直しちゃう。
もっと言ったら、「ぅわっ」ってちっちゃく発してる。すみません。。
とにかくこわい。
あの質感。かたち。大きさ。予測不可能。
大変申し訳ないけど、私の前に姿を見せないで・・!ほしい!できれば!
おちおちワンコロの散歩にも出かけられません。


夏は色々困っちゃいます。
よく蚊にもさされるしね。O型だから。
この二つがなければさいこーなんだけどな!
夏は音楽も楽しいしね!
クラブ行きたいなー。夜遊びしたい。
7月末まで課題が末期ガンだから無理かなー。


ねむい!
寝よう!潔く!!


あ、昨日夜、渋谷駅で桃生亜希子ちゃんに会った☆
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーく
かわいくって、
ものすっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく
よい人だった。
今まで会った人の中で一番かわいいと思ったかも。
あ、いや、麻生久美子ちゃんもさいこーかわいい!!
この二人はダントツです!!


てことで、この二人と言えば、この曲だねー。
若いなー。
二人とも今は何倍も美人さんになってる!!

Sweet Robot Aginst The Machine -FREE-Towa Tei



これ投稿してるの、中野さん本人だぁ!!
なんかうれしい。

Tord Boontje

夜のサッカーが楽しみすぎて仕方ありません。
課題が手につきません。
手につかないので大好きなTord Boontjeを探ってたら、
去年出たhpのモバイルパソコンの特設ページでブログパーツを発見。
早速載っけてみました。キュート☆☆
そしてクリックするともっとキュート☆☆☆
重くなるけどPCの人はぜひ試してみてね。
左上の動物をクリックするとおとぎな世界が広がります。
消したい時は右上のCLOSEをクリック。
ちなみにTord Boontje、これを作った人です。

img55283715.jpg

すてき!すてき!!
おとぎの世界がすっかり流行って、もはや廃れて?いる昨今ですが、
やはしパイオニアは違います!
もっといっぱい作品発表してほしいなー。


お仕事を始めてからすっかり忙しくて、
なんだか渦の中にのみこまれている感覚です。
すっかり忘れていた感覚です。
朝起きて、昼間もしっかり動いて、夜(遅くに)寝る。
遅くに、を除いてはあるべき姿ですね、ひととしての。
まだ1週間だけど、私、動けてるかも!!って感じ。
この調子でがんばりたいです。


ともかく、課題、課題・・・。。
がんばりたいです。


日本、勝ちますよーに!!

つれづれ。

昨日はスピッツデイ。

想い出がたっぷりありすぎて、外なのに、人前なのに、涙がこぼれそう。
謝々!とかウィリーとかただ春を待つとか青い車とかスパイダーとかベビーフェイスとか
なんかもー思い出せない色んな想い出が溢れてきて、ぎゅーって心臓をつかまれて、くるぢー。
でも、、まだこうやって切ない気持ちを持てるんだって安心する。
よかった。生きてる証拠だね。

三日月ロックはかなとエゾ行った時ずーっと聴いてたから、
聴くたびに思い出す。
大洗のフェリー乗り場で車で乗船待ちしてた時の1カット。
北海道でひたすらまっすぐな道をはしゃぎながら進んでった時の1カット。
まるで恋人との想い出を振り返るような切なさ・・・(笑)
もう戻らないあの時間を私たちはめいいっぱいの気持ちで楽しみました。
だからいーんです。どんなに切なくても。
めいいっぱいだったから切ないのか。
とにかくとんでもなく楽しかったもんね。

色んなことが変わって行って、色んなことがあって、
いいことも悪いことも、できるだけ多くの出来事や出会いを受け止めて、
今日を一生懸命に過ごそう。

音楽があれば、
こうやって聴いた時に心のひだに触れる感触を感じられれば、
時々でもこういう実感があれば、
きっと大丈夫。
泣きながら産まれてきた私たちだから、
泣きながらでも生きていればいいんだよね。

RIMG0057.jpg

眠る野良猫 人は旅人
鮮やかに蘇る青いメロディ
泣いた次の日 産まれる笑顔
飽きることなく回る風車よ


うーん、いい歌詞


明日はサッカーだ!デンマーク戦だ!
夜中だけど、しっかり見るぞー!!!!

今日はとりあえずすごーーーーーーーく眠いので、
もう寝ちゃいます。
借りてたDVD、見られなかった・・・。嗚呼。。

人それぞれ事情があって、気持ちがあって、考えがあって。
全てを選ぶことはできないから、何かを選んで、ほかの何かを選ばない。
そして、それは、そういう状態を選んでいるということ。
何を大事にするか。それは人それぞれ。
選ばざるを得ない状況だってある。

DSC_0587.jpg

なんか、言葉を発したいみたいで、二日連続で投稿です。
はしゃぎたいなぁ。お酒飲んだりして、はしゃぎたい。
カラオケ行きたいな。きっと酸欠になっちゃう。
でもそれくらいめいっぱいにうたいたいなーー。

RIMG1029.jpg

早く夏がきたらいいーーー。


いろいろと。

いろいろとやってたら時間がたくさん経ってしまっていた。
コメントを頂いたのにそのままにしちゃってごめんなさい!
元気がなかったり元気が出たり、調子が悪くなったり良くなったり、
していました。いつものように。。。
元気です!今。とても。
相変わらずムラがあるけども。

自信はついていません!ちゃんと読めてないから!
もう1ヶ月も経ってるのに!
新しく買い足したりしてるのに。のに っていうか、だから か。。
のんびりしちゃってるわぁ。。。

RIMG0009.jpg

でも、元気だから、今は。いいの。
昨日から短期で短時間でお仕事始めたですよー。夏のために。
今年はね、フジの3日目と、エゾに行くですよ。
トムには会いに行かないとなので。
ひとりかもだけどーー。
向こうで会えると思われる何人かの友達に遊んでもらおう!

色々ありましたー。
あったかな?あったね。
小沢健二くんのライブに行きましたよー。母と。
やーもー、ステキ。一言で言うとドリーミィ
気持ちがきちんと伝わるように、想いを込めて作ったライブでした。
あの曲もあの曲も聴けて、なんとスチャも出てきて
ブギーバックでファンになった母にはかなりスペシャルな。
良かった。
小沢くんがまた人前で音楽をやろうと思ってくれて。良かった。
ステキでした。


前の会社の同期と旅行に行きました。
何年ぶりかの同期旅行。楽しかったよう。
男性のみなさんはゴルフを楽しんでからのBBQだったので
夜は早かったけど。
キャンプファイヤーやった!
そして文字を描いた!

RIMG0034.jpg

みんな上手ーー。
きれいにとれた。
カメラおもしろいね。


今日ねーお昼間にねー日記にアップしようと
文章を書いてたのだけど、ちょっとこっちが長くなっちゃったな。
関係ないけどネットで落ちてた画像。。

taki.jpg

たき!!!
これ、個人的に応援に行って、TVの取材を受けたようです。
たきーー、おもしろすぎるよー。
たきってだけで、おもしろいよー。
すてきーー☆


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。