So-net無料ブログ作成
検索選択

にっき。

ちっぽけなわたしをどこかにはなちたい。

どこにもいけないわたしをどこかにぽんとおいてきたい。

まわりのことをなにもみえないひとになりたい。

だれのこともしらないことになりたい。

どこまでいってもついてくる。

どこまでいってもおいこせない。

なにもほしくない。

ぜんぶがほしい。

わがままでじぶんかってでじこちゅうでこまかくてめんどくさくて

ええかっこしいでださくてすぐむきになっていろんなこといってみるけど

かんがえているようでかんがえていなくてとにかくじぶんがいちばんだいじ。

だいじをまちがってるわたし。

ひとのなかにいきてるわたし。

ひとのなかでしかいきてないわたし。

わたしのよさもわるさもぜんぶひとのなかにある。

わたしのなかにわたしはない。

なにも ない。

なんにもないよ。

いまのまんまじゃやばいんだって。

やばいよね。

やばいやばい。

いいよ。やばくていいよ。

だめかな。

だめだよね。

よんじゃったひと、ごめんね。

わけわかんないけど、ごめんね。

もーむりだーー。

きょうというひを、おえよう。

フジに!!トムが!!!!

どうしよう!どうしよう!!!!
フジにトムが!!!
来る!!!!!!!
来るってことらしい!!!!!

さっきふと目が覚めてミクシを覗いたら、大変!
マッシヴのページにてアップされてた、
もうすぐ公式発表されるであろうアーティストのリスト!!

fuji_rock.jpg

3日目のATOMS FOR PEACE!!
トム・ヨークと、レッチリのフリーと、BECKのドラマーと、
BECKやレディオヘッドのプロデューサーのナイジェル・ゴドリッチ、
ブラジルのパーカッショニストで組んだバンドだよ!!

これはもう、行くしかないという感じになってきました。
だって私、トムがFUJIに出ることをずっと待ってたんだよ!!
まぁ、レディオヘッドで出てくれたら更にうれしかったけど。
3年ぶり?フジ参戦決定!

まだ曲数が少ないから、
トムのソロアルバムを中心に、やってるそうな。

フリーのベース、かっこいいよぅ!!
トムのダンス、好きだよー!
Harrowdown Hill


トムのピアノやさしい
パーカッション、いいよーーーーー。
Cymbal Rush


海外ってすごいのね。
みんな写真も動画も撮りまくり。
You Tubeにアップされまくり。
無法地帯!ありがとう!!


あーーーチケット取らなきゃ。
他の日も行きたいなぁ。
うーむ。


起き抜けに大興奮したのでクラクラしちゃってます。
もっかい、寝ます。



ああーーーーーー!!!もう。すごいな。



金沢。

4月のはじめに金沢に行ってきたのでした。
夜行バスでえっちらおっちら。

兼六園。朝はとても静か。

RIMG0947.jpg

雨に濡れた梅。

RIMG0960.jpg

念願の二十一世紀美術館だよー。
これ、シアン、イエロー、マゼンタの3枚のパネルが重ねてたてられてるの。
色はこの3色からできてるってほんとね。

RIMG0975.jpg

RIMG0974.jpg

RIMG0973.jpg

プール!楽しかったー。

RIMG1014.jpg

RIMG1029.jpg

minaの展示やってました。

RIMG0990.jpg

どうやって作るの?これ。色がキュート!

RIMG0988.jpg

3カ所目のタレル。何度見てもすてき。心が洗われる。

RIMG1051.jpg

暮れてきたー。

RIMG1059.jpg

暮れたー。

RIMG1065.jpg

おみやげは老舗の飴やさんで。
天保元年からあるんだって。

RIMG1099.jpg

金沢、楽しかったな。
海鮮丼、おいしかったなーーーー。
北海道よりおいしかったかも。
かに・・・。
お腹減った・・・。

学校行かなー。
今日はエディトリアル!

はるき。

読み終わった。

RIMG0031.jpg

おもしろかったー。
久々に活字を大量に追う日々を過ごしました。
本、たくさん読みたいな。
頭の中が整理される感覚をもっと味わいたい。
感想はねー、、、読んでる人、いるかな?いるよね?
言わないどこかな。

春樹はやっぱり言葉選びがステキ。
きれい。
さらさら流れてるとうめいな水みたい。

はやくBOOK4、出ないかな。
出るのかな?
出る気がする。
出なくてもいいかも。


ちょっとぽけっとしてたら春になったね。
今日はすごく寒かったけど。
どうしちゃったんだろね、地球。
寒気が~とか前線が~とか言われてもぴんとこない。


桜、きれいだったなぁ。

RIMG1108.jpg

おーじと桜。

RIMG0002.jpg

これ何だろ?梅?

RIMG0012.jpg

こっちが梅かも。

RIMG0013.jpg

やっとGRをマニュアルで使い始めた(遅い)。
一眼となんか勝手が違う気がしてて
ずっとオートで撮ってたけど、私、間違ってた!
マニュアルで使ってこそ、でした。
写真、楽しい!

こないだカメラ持っておーじの散歩で井の頭公園行ったら、
わんこの撮影会してた。
おねーさん二人、わんこを並べて。
わんこたちもポージングしてた。

RIMG0006.jpg

おねーさんたち、必死。
わかります、その気持ち。


あーん、もう3時だー。
寝なきゃ。

むーん、おやすみのお供が、ない。。。
ちょっと明るめのやつ、読みたい。
本棚あさって、寝ようかね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。