So-net無料ブログ作成

さむいね。

だいぶごぶさたしてしまいました。
やっとこさ、落ち着いたのでちょっと書いてみよう。

RIMG0881.jpg

桑沢に入ってはや1年。弱。
こないだ、たくさんの課題を提出して、やっと1年生が終りました。
早かったな。長かったな。色々あったな。
授業っていうか課題は、大変だった。
人の目をたくさん気にするから、苦痛だった。


最後の方はなんか、なんとなくだけど吹っ切れて、
えいやーっ!て感じで作れて、ちょっと成長したかも、なんて。
作品の質はどうであれ、ですけど。
かーなーり追いつめられてたからなぁ。そのせいかもなぁ。


でもなんというか、個人的に、いいね、かわいいね、って
褒めてもらえることが出てきて、ああ、辞めないでよかったなって思った。
え?もう辞めるとか言ってたの?って思ったでしょ!そこの人!
言ってましたよ。弱ですから。相変わらず。
でもね、あと1年なんとかがんばります。きっとね。


10月に学祭である企画の委員になったんですけど、
ゲストとして憧れの方々をお呼びすることができたです。
で、箭内さんと共に出てくださったエンライトメントのヒロ杉山氏から
お元気ですか?のメールを頂きました。
エンライトメントが個展をやるそうです。

 エンライトメント個展
 [AD 2010]

 2010年2月20日(土)ー3月27日(土)
 12:00〜19:00
 @hiromi yoshii Gallery

 〒135-0024 東京都江東区清澄1-3-2、6F
 tel: 03-5620-0555
 URL: http://www.hiromiyoshii.com/#
 月曜、日曜、祝日は休廊

 アートとデザインの境界線とは何かを追求し、
 エンライトメントの新しい世界観を表現した作品展となっています。
 会期中はギャラリー内にインスタレーションとしてのカフェ[ LAST CAFE ]もオープンさせます。



エンライトメント
rsr_4.jpg

このタッチの絵がとってもステキ。
すごく時間がかかるらしい。
2-Delight_l.jpg

なんだかかんだか、オープニングレセプションとやらにご招待頂き、
こんなチャンスはなーいとばかりにお邪魔してきます。
てゆか、頂いたメールに定型文として書いてあったんだけど・・・。
行っていいのかな?いいのよね?


胃カメラの件。
えー、もう二度とやりません(希望)。
以上!

ちなみに、食道裂孔ヘルニアとかいう状態らしい。
つまり胃酸が出やすい身体みたいで、
胃もたれやら胸焼けやらはそのせい。
運動しましょうね、って先生に言われました・・・はい。。
てことで、機能性胃腸症と言われる状態で落ち着きました。
ほっ。
毎食後の薬が欠かせません。欠かしてるけど。
そのせいでもたれまくり。だめじゃん!!


小沢健二君の先行予約に外れました。
チケット・・・プリーズ。。。


あっこさんの結婚式に行ってきたよ。
きれいでかわいかったよー。

RIMG0852.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。