So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のまばたき。6/28

学校が始まって2ヶ月と半分。

当初のポップな気持ちもおさまり、
さいきんじゃぁ疲労困憊の毎日です。

なんでこんなに疲れてるんだか。。
生活習慣がよくないのか、食生活がよくないのか、
思考回路がよくないのか、
原因はいっぱいある気がするけど、
色々思い進めてみるけど、
あーーもーわかんないよ!って考えるのやめちゃう日々。

環境が変わっても、自分の本質って変わらないね。
これはあんまり良くない意味で。。。
あーーーーネガティブ!!


マイコーが亡くなりました。
MTVでスリラーやBadをフルヴァージョンで観ました。
改めてこの人のすばらしさを感じた。
特にダンスがすてき!
鳥肌たちまくりです。
Five時代のいろんなことや、最近のゴシップや、
彼にまつわる情報はウソからホントまで
もはや誰にもわからないし、わかる必要もないんだろう。

自殺じゃなくて良かった。
天国から見えているだろうか。
こんなにも死を惜しまれていることを。
あたたかな気持ちで幸せでいてほしい。


ダークサイド。
抜け出したいな。


いろーんなこと。
考えすぎるとわからなくなるから、
まずは読もう。続き。ハルキ。

そして、やろう、課題。。


Michael JacksonBeat it

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。