So-net無料ブログ作成

きた。

ついにきた!

so1.jpg

ハルキなんて5年ぶりだよ、小説!
前情報ゼロで、先入観なくまっさらで読めます。
今度はどんな世界が交錯するのかなーー。

最近のわたし。
毎晩学校に行ってます。デザインのお勉強です。
勉強を始めたらすごく元気になった!
課題がもりもりで、慌ただしい毎日です。
でも、久しぶりの学生はとっても楽しい。
こんな風に忙しくて流されてしまいそうな時こそ、
一日一日をていねいに過ごしたいなぁと思います。
難しい。


長いこと生音から遠ざかってましたが、
先週ユニコーーーーン行ってきました。
楽しすぎてはしゃぎまくったら、
飲んだビールが全部汗になった。
芸人のように私たちを笑わせてくれました。
オーバーふぉーてぃー最高です。
個人的には”ロック幸せ”と”PTA”が聴けたのが嬉しい!!
PTAで民男がちゃんとTMN時代の小室風のマイクをつけてて笑った!
あの、テレオペのマイクみたいなやつ。わかるかな。


あぁ、もうこんな時間。
バガボンド読みながら寝るとします。
ハルキはいつ読めるかなー。

あー幸せ☆☆


私の毎日は、色んな色で彩られています。
光に包まれて、あたたかな気持ち。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。